ラブバトン

 u_mu_diaryのムーさん(id:u_muさん)から、しびれくらげの方にラブバトンが回ってきたので、こっそりサブアカのこっちに回して回答してみる。
(1)あなたの名前と性別を教えてください。
 ふう。男。

(2)現在、恋人または好きな人がいますか。
 いるよ。

(3)今まで一目惚れはしたことがありますか?
 初めて見た人を一瞬で好きになることはないけど、何とも思ってなかった人の行動や言葉で一気に惚れるってことはあったなあ。中学時代「両手でおにぎり持って豪快に食べてる」姿に惚れ、高校時代は「教室に入ってきたカミキリムシを平気で掴んで窓の外に捨てる」姿に惚れた。今の彼女は「所構わず発する親父ギャグ」に。

(4)恋人に求める条件を3つ書いてください。
 ご飯をおいしそうに食べる人。会話してて楽しい人。B専。

(5)今まで付き合った人、タイプと一致しましたか?
 (4)の条件には一致してる。

(6)自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 大抵当たって砕けろタイプ。百発ゼロ中。

(7)結婚願望はありますか?
 今んとこなし。

(8)失恋したときどう対処しますか?
 対処できない。泣いてメシ食って寝る。

(9)今現在の自分の恋を表す曲は?
 ウルフルズ「ありがとう」。感謝の気持ちを忘れずに。

(10)5人に回してください。
 この方達なら、世間の喪男喪女の眉間に皺を寄せらせる豊富なコイバナをお持ちのはず。

  マンガがあればいーのだ。/たかすぃさん
   http://mangaen.blog30.fc2.com/
  酒と女とバクチと私/ドイさん
   http://d.hatena.ne.jp/doicco/
  ! nopi’s talk/のぴさん
   http://d.hatena.ne.jp/nopi/
  TARATARA*RINGO/kaiさん
   http://d.hatena.ne.jp/dog_yume/
  こんなことありましたよ/ネコタさん
   http://nekotakota.blog29.fc2.com/

 誰だよ。とお思いでしょうが、しびれくらげのふう(id:fou)でございます。
 もちろんお気軽にスルーしてもらってOKです。よろしくお願いします。